年の差なんて関係ない

私が今の彼女と知り合ったきっかけはインターネットのスカイプでたまたま暇だったので他の人と会話をしている時に、彼氏が欲しがっている女の子がいるんだけどと言われ、私には彼女が居なかったので良いよ、紹介してと頼み3人で仲良く会話を毎日のように繰り返していました、そしていよいよ告白をしようかなと思った時、タイミングが悪く女の子の方から告白されてしまいました。

それでも僕も相手に好意を寄せていたので即OKしました僕は40代で彼女は23歳ととても歳の離れたカップルが成立したわけです、しかし彼女は埼玉県で僕は神戸市に住んでいるので、ビデオで顔などは見た事が有りますが、実際の彼女に逢った事が無いまま4か月がたった時、無性に彼女に逢ってみたくなり神戸から彼女の住む埼玉県まで飛行機や電車に乗ってどうにか駅に着き、彼女に電話をして今埼玉に居るよと伝えると彼女は驚いて、でしょう等と言っていましたが、僕の本気の喋り方で相手も分かったみたいで、いよいよ初対面をしました彼女は本当に若く笑顔の素敵な女の子でした。

僕は相手にどう見えているのだろうと考えていましたが、そんな事よりいよいよ会えたことに喜びを覚えていました、そして二人で居酒屋に行き一緒にお酒を飲んで僕はその日はビジネスホテルに泊まりました、彼女は翌日は親に断りを得て宿泊できるようにしてくれたのもとても嬉しくて、二人で一緒にディズニーランドなどに行って遊びそしてその夜2人は一つになりました。

今では遠距離恋愛ではございますが月に1度は逢えるようにお互いが努力をしているので2か月に1度は逢う関係になっており、彼女の両親にも挨拶が済んで居ました、彼女の事を私の両親にも紹介しているので今年の彼女の誕生日には結婚の申し込みをする予定をしてワクワクしています、少しノロケのような記事になってしまいましたが、私の人生の中での一大イベントなので今年は私にとっては大きな1年になりそうです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *