夢はかなうのです

僕の彼女は、年上の演歌歌手なんですが、いままで何度もアプローチしても見向きもしてくれませんでした。勿論でした、彼女には彼氏がいたからです。対して有名ではないのですが、声が大好きで彼女の歌を聴いていると、心が落ち着くんです。
そんな彼女なんですが、今までいた彼氏を亡くしたようで、独りぼっちになってしまったんです。
交通事故で、正面からまともにぶつかって、即死したみたいです。
ファンの方も知っていたみたいで、落ち込んでる彼女を応援していました。
私は死んで間もない彼氏がいなくなり、チャンスと捉えたんです。
ここからもうアタックが始まります。
落ち込んでる彼女にわざわざ花束を渡したり、彼の事を書いて歌にしたような歌を流しながら、アプローチしたりしました。
しかしこれが、逆に彼女に火をつけてしまったようで、歌質が力強く良くなっていったんです。私に対して怒った感情にも見えるようなこぶしのきいた声に変わっていきました。
でもアプローチはやめませんでした。
わざわざ車事故に関連するDVDをプレゼントしてみたり、元彼の着ていた服なんかもチョイスして、コンサートにいって見せたりしたんです。
そうしてしばらくそんな虐めみたいなことしていると、向こうから目を見てくれるようになったんです。
作戦が当たったみたいで、どんどん続けていくと、なんと手紙出し続けてたわたしに返信が帰ってきました。
内容は、どうしても私の事を欲しいのですか?でした。
スゴイストレートな返信に戸惑いましたが、本気だった私は、心の内をぶちまけました。
すると返信が止まらなくなり、何度も文通をしていたんです。
こんなに嬉しいことは今迄になくて、デートのお誘いをしました。
忙しい中彼女はokをくれたんです。
なぜだろう彼女に会うことが、どきどきするんです、コンサートの時に味わう気分とは全く違うリアルなドキドキがしたんです。
自分だけのために彼女の時間をいただけたことに、喜びました。
そんな彼女とうまくいきゴールインしたのでした。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *